2011年4月13日水曜日

お久しぶりです






会社の事情でドタバタしてましたというかまだその最中です。
いろいろ悩んだけど悩んでもしょうがないので自分磨きです。
自分にとっての今の課題をしっかりこなしていきたいですね。

ということで(どういうことで?)
今までとった写真をアップします。
いつでもとりたい時にとっていますが、アップを怠ってしまって
写真がかなり厳選されます。
ちなみにもう桜は花びらが散ってしまいました。
タイムリーなものはタイムリーなうちがいいのかもしれませんが、別に気にしてません。
桜は花びらがあってもなくても桜ですしね。

今ずっとコスモノート聞いてます。歌って宇宙からのメッセージみたいですね。アルバム収録曲だと2、3年たったものを聞くわけですから。

3 件のコメント:

優子 さんのコメント...

お久~(*^_^*)
自分磨きね…私も何度か思うんだけど、
飽きっぽいから長続きしないんだ(-_-;)
自分磨きって、大事だよね!

あと、桜の写真綺麗だね☆
お花見には行きましたか?

余震が続いて不安だけど、楽しい気分になれるものがあるって、いいなって思うよ~!

hiro さんのコメント...

こんばんは

久しぶり!!
やっぱり必要に駆られないと動かないよね。
お花見行ってきたよ。

あ、そういえば何かの番組でよっちゃんの会社見たよ。品質課の保坂さんという人が出てた。なんだか名前も懐かしい。

優子 さんのコメント...

お花見行ってきたんだっ!
こっちは桜は散ってる頃だよ。

で、あの人はうちの会社の人ですw
当時いなかったのに、商品説明してて
なんか面白かったよ。

アドセンス