2012年3月22日木曜日

会社辞めました&屋久島行ってきました。

15日に会社辞めました。
まだ新しい就職先は決まってません。
ですが、もうこれ以上ここにいても、体壊すだけだと思いまして。
あまり余裕ないですけど、とにかくやることやろうと思います。
これで、2009年度入社は全滅です(笑)22人もいたのに。
今年は30人雇うらしいですよ。

んで、金銭的にかなり迷ったんですけど、屋久島に行ってきました。
なかなか一人で行けるところじゃないですし。
行ってよかったです。

4 件のコメント:

きりん さんのコメント...

(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ

しあわせへの一歩だね♪

ポッター さんのコメント...

おめでとう♪

長い間お疲れ様でした。

少しの間、しっかりゆっくり休んでから、また新たな一歩を踏み出してください^^

hiro さんのコメント...

きりんさんへ

この間はご飯ご馳走様でした。
いろいろお話できて楽しかったです。

また、ご飯ご一緒したいです。

hiro さんのコメント...

ポッターさんへ

お久しぶり。
お変わりないですか?

会社辞めてから、むしろ焦りを感じなくなった自分にびっくりです。
危ない状況に変わりはないけど、胸のつかえがとれたのかな。
ちゃんと毎日規則正しく生活してるし。(←これが一番驚き)
いつ仕事決まるかわからないけど頑張ります。

アドセンス