2013年9月22日日曜日

久しぶりにゆっくりしました

皆様お久しぶりです。
元気でお過ごしでしょうか?
私は新しい職場に入るまでちょっとお休み、充電をしていました。
その模様をゆる~く記入していきたいと思います。

このデザートを食べたときは、会社を辞めたてで、結構もやもやしていました。
でも、素敵な職場の同僚の方とお話しすることができて、前を向こうと思えた一日でした。
ちなみにこのアップルパイ、生地が固すぎて噛み切るのも大変なぐらいでした(笑)
パイはほとんど作ったことがないのでどうしたら、こんなに固い生地になるのか疑問です。

BGM・・・「I have a dream」 AIR


2 件のコメント:

ポッター さんのコメント...

お久しぶり~!
会社は結構色々あるからねぇ・・・僕も3社目だし^^笑

人生、後ろ向きに過ごしても楽しくないし、無駄なことは一つもないから、
その会社での経験を次の会社に活かして前向きに頑張ってください☆

ちなみにパイは生地をしっかり織り込んで作らないと膨らまなくて固くなるんじゃないかなぁ・・・?
過去に失敗経験あります(>_<)

hiro さんのコメント...

お久しぶり~。
元気にしてる? 最近めっきり寒くなったね。
コメントありがとう。最近みんなから、いろんな励ましの言葉もらって、ほんとにありがたいな~と思う。
11月から研修→紹介予定派遣で働く予定です。頑張ります。

パイは一回しか作ったことがないからわからないけどそうなのね?
料理でいまいちと思うことはあっても失敗した~って思うことないからな。
今度パイ作ってみようかな。
坂本君も作ったら教えてください。

アドセンス