2016年6月19日日曜日

地震で起こされる休日・・・


今日は地震の揺れで目が覚めました(笑)
ってか揺れで目を覚ますって何度かあるんだけど。

最近仕事がさらに忙しくなり、残業しない日はない状態に。
そんでも仕事終わんないんだもん。
どんどん増える(笑)

家帰ってご飯食べておやすみなさいの状態です。

今日は、たまった洗濯物洗って片づけるぞ~。
それと施術に行く~!!

月曜日になったらお母さんが梅送ってくれるから、
氷砂糖買って梅シロップ作ってちまちま飲むぞ~。

今日は早く目を覚ましてしまったから、
花咲く旅路の着うたを探して撃沈。

なんかこうたまに、依然聞いていた曲とか、
道歩いて流れていた音楽とか不意に聞きたくなる時があるんだけど、
検索しても案外なかったりするんだよねえ。

聞きたかった曲がなかったのこれで3度目。
しかも全部知名度高い曲。

これはCD買い直せってことなのだろうか(笑)

書いてる間にまた眠気がきたけれど、ご飯作って
お部屋片づけて、夜ははよ寝よう。


0 件のコメント:

アドセンス