2016年12月30日金曜日

陽炎の辻 剣豪復活! 面白かった~!!


さっき、陽炎の辻 剣豪復活見ました~。
懐かしかった&面白かった~。

総集編だったから、相当駆け足だったけれども
こんなシーンもあったな、とかいろいろ思い出して
楽しい気持ちでした。

陽炎の辻の影響で、
鰻の白焼き食べたいなと思ったり、
居合習いたいと思ったり、
大分の地を開拓したいなと思ったり(笑)

その他にも、磐根橋って橋が友達の家の近くにあって
通るたびに磐音のことを思い出していました。

とりあえず、鰻の白焼きは食べてみました。
わさびつけて食べると格別においしいですね♪

居合はタイミングが合えば、ずっと習いたいものの一つ。

大分は57号線開通してからでしょうか。

いろんな楽しみとか好きなもの、大切にしたいと思った気持ちは
陽炎の辻とともにあったなあと思います。

ますます1月2日の新作が楽しみでなりません!

大きくなった幸吉君も見れますよね。
たぶんちらっと出てきたの宮戸川だった気がするんだけど。


とにかくどきどきー!!!!




0 件のコメント:

アドセンス