2017年3月22日水曜日

写真がなくてあまりにも寂しいので


写真がブログになくてあまりにも寂しいので、
時期関係なくだしていってもいいかな~と(笑)

写真はいっぱい撮ってるんだけど、
撮った時にすぐにアップするほどの情熱はない(笑)

そして、写真とりにも波があって、
どうしようもなく撮りたいときもあれば、
撮るために時間撮って外に出ても、
全然しっくりこないときもあるし。

あと、地震おきてから
気になったとこそれなりに写真撮ったけれど、
それを投稿する気にはずっとならない。

なんか出したくないな~って思ってしまって。





それよりも、花がきれいだとか
空が光に満ちていたりだとか、
森の静かな空気とか、
水の流れいく様だとか、
そういったもんが私的に大好きで、
そんなもの撮りたくて、
そんなものをアップしていきたいんだなあと
そんなことを思っています。

あとおいしいもんとか、面白いものとか。

今年いい加減マクロレンズ購入したいなあとか(笑)


0 件のコメント:

アドセンス