2009年11月11日水曜日

モスジャー

今日は、寝坊してジャージのまま会社に行きました。 下は中学校のジャージ、上は高校のジャージで。 中学校のジャージは、今は生産中止になっててレアです(ホントか?) 新デザインはちょっとダサかったんで。 高校のジャージはすごいです。何がすごいってジャージの色。 モスグリーンジャージ略してモスジャー。 ある人いわく抹茶色らしいです。 後にも先にもこんな色のジャージを他校で見ることはないでしょう。 最初はすごい違和感あったんですが、今となってはモスジャーがないというのは考えられません。 運動会ではモスジャーパワーという言葉がはやっていました。 とにもかくにも、目立つので便利じゃないですか? 大勢の高校生がいるときとか一発で目に付きますよね。 もちろん悪さなんかしづらいでしょ!? こんな格好のまま今日はブックオフとかお店に入ってしまいました。 明日はちゃんと着替えて行きます・・・。

0 件のコメント:

アドセンス