2010年8月31日火曜日

今日の夜は

散歩したら気持ちがいいだろうなと思う大気でした。

最近大変空が澄んでいて星がきれいです。
カシオペア座やペルセウス座もよく見える♪

今度はちゃんと天体写真をどうしても撮りたい。
流星は動いているから曲線で描かれるけど、動かない星は撮りづらいのか・・・?


思いを伝えるのは大変難しい。1パーセントさえ伝わっているかわからない。
けれど空は変わらない。姿かたちを変えながら、誰の目にも等しく映る。

2 件のコメント:

ポッター さんのコメント...

ご無沙汰ですね、hiroさん。

久しぶりに見たら、写真がめっちゃアップされててビックリした(笑)

実生活では僕も頑張るから、hiroさんも頑張って!!!応援してる。

僕は意外と展開が早くてちょっと焦ってる(^皿^)
(ひょっとすると、来週末には決まってる・・・かも?)

hiro さんのコメント...

こんばんは~。
ご無沙汰です。
写真は撮りたい時に撮ってるからずっとたまってくんだけど、アップする機会を逃したり逃さなかったり・・・(笑)

励ましの言葉ありがとう。

おっ!!これは期待しちゃっていいのかな?
決まったら、ご飯食べに行こう!

アドセンス