2010年9月12日日曜日

強行軍





9月5日にいろんなところを回ってきました。
山鹿~菊池~阿蘇です。
山鹿では足湯に入って、もなか食べてきました。うまい、もなか!!
菊池は渓谷に行こうと思ったんですけど、やはり車が多いのでまたもや通過地点と相成りました。
その代わり菊池高原に行ってみたら、何とシイタケの原木が!!!
うわぁ、一本もらって帰りたいわ~と思いつつカメラをパシリ。
いつか、実家帰ったらぜひやってみたい。
その後阿蘇に行って大観峰(?)から景色見てきました。
いつもこんな景色を見ていたいなあと心からそう思うほどでしたね☆

2 件のコメント:

ゆうこ さんのコメント...

イイ旅してるね~(*^_^*)
とっても、綺麗な景色だよ♪
自然っていいよね。

今年は残暑が厳しくて、秋がなかなかこないみたいだけど
綺麗な紅葉みたいよね☆

hiro さんのコメント...

ゆうこさんへ

ありがとう。
気付いたらカメラかまえている自分がいます。

紅葉いいね。紅葉にも寒さが必要で、青森の奥入瀬渓流や、山梨の河口湖みたいに息をのむような美しい景色は九州内にはあまりないと思います。

ゆうこちゃんほんとにいい所に住んでいるんだよ(^_^)☆

アドセンス