2010年9月26日日曜日

9月19日③

大きなあたりもなく早目に釣りを切り上げて天草から帰ってきました。
居酒屋行こうか、焼肉屋行こうかといろいろ言ってたんですけど、突然目に入ったこれんこんというお店に行ってきました。
ずっと前から気になってはいたけど、まさかこのタイミングで来ることになるとは・・・。
行きたいな~って思うとどこかで実現するのかもしれない(笑)

なんかいろいろ頼んだんですが、疲れていたのであんまり覚えていない(笑)
とりあえず、馬刺しがおいしいって話はしたような・・・?
まあ、おいしかったし、また来たいお店でありました。これでおしまい(笑)

その後、ギター弾いてました。
久々にM君がギターを弾いているのを見て、ちょこちょここうすればいいのかな~とか自分なりに思うところがあって収穫でした。
弾いてるだけで楽しめるからいいよなギターって。て思う瞬間でした。

0 件のコメント:

アドセンス