2010年9月26日日曜日

9月18日

Mちゃんと一緒にペゴッパヨに行ってきました。
Mちゃんと私の合同誕生日会みたいなもんです。
誕生日おめでとう~!!!
一つ年をとることが何をもたらすのか分りませんが、そんなことをじっと考えるいい機会なのかもしれない。
親に電話でありがとうと言おうとしたけど風邪だったらしい。あらら。

さて、話を元に戻して、何を頼んだかというと
チャプチェ、キムチの盛り合わせ、石焼ビビンバ。デザートに黒ゴマアイス。
飲み物はMちゃんが豆乳、私がジャスミンティー。
ん~どれもおいしい!!
驚いたのは、箸が金属だったこと。
普通の箸よりも重いけれど、長持ちはしそう。
他にもいろいろ頼んでみたかったけど、3品でも結構おなかいっぱいでした。
Mちゃんといろいろ話してみて感じたこと、全然昔と考え方変わってないって思ったけどだいぶ変ったように感じる。
お互い自分のしたいことできるように頑張ろう!
Mちゃん誕生日誕生日おめでとう!!

0 件のコメント:

アドセンス