2010年9月26日日曜日

9月19日①




久々の釣り日です。
釣れるかどうかわからんが、もうこんなチャンスない!!
頑張りました(何に?)

メンバーはM君とポッターことS君です。
最初は三角あたりまで行ければいいって言ってたんだけど、結局天草まで行きました(笑)
そして私は、天草の物産館で砥石選びに一時間近くも時間をかけてしまった。釣りに来たんでないの・・・?
あ、砥石は今ばりばり使ってます。なかなかいい感じ。

天草へ行くまでの道のりが個人的には大変懐かしかったです。ずっと釣りに行ってた道だし。
去年の出来事がフラッシュバックっというか(笑)

もち私はさびきで挑みましたが、いかんせんこの日はまれにみる夏日で暑すぎた。
潜っているM君を置いて、S君と避暑に出かけました。
S君なんか、焼け過ぎて時計をつけているところと焼けているところがくっきりと・・・。
あぁっ!!これ写真撮っとけばよかったね。ほんとすごかった。
とりあえず、かき氷2個食べました。今年初めて食べたけど、この時期にこれほどおいしいと感じるとは(笑)

0 件のコメント:

アドセンス