2010年9月26日日曜日

9月19日②






十分涼んだことだし、2ラウンド目頑張るぞ~、と思いましたが、
いかんせんまだ3時・・・。暑いってそりゃ・・・。
でもM君も素潜りから戻ってきて、ちょうどいい時間帯でした。
三人で釣りです。

私の狙いはいつも通りアジゴなんですが、なかなか釣れず・・・。
かわりにアイゴの小さい版と、メジナばかり。

特に大きなあたりもなく、淡々と餌を海に放りこんでいると、後ろから
猫の鳴き声が・・・。振り向いても猫はいなかったんですが、もっと後ろにいましたよ。かわいらしい猫が。近くにはカラスの姿も・・・。
明らかにねだっているから、お魚をあげるのですが、どこかに消えていくのですよ。
そして、ふと気付いたらまたねだり声が聞こえる(笑)
あとで気付いたんですけどその猫、もう1匹ミニマムな猫がいてその子にお魚渡してあげてるんですよ!!!そして、その猫を狙っているカラス!!!(どんな構図だ・・・)

カラスはS君が追っ払ってくれました(ナイス!)

お魚を運ぶ猫だって子猫なんじゃないかって思うくらい小さくてかわいいんですよ。
子猫のためにせっせとご飯を運ぶ姿にジーンってきました。
できる限りお魚渡してきました。

パラパラ漫画みたいにできたらいいけど。

0 件のコメント:

アドセンス