2010年9月27日月曜日

BECK

そして翌日20日は、前日のダメージがありつつもフツーにご飯食べている面々がいました。
この日BECKの映画を見ることができました。
本当に良かった。

コユキの声の表現はとても素晴らしかった。
個人的には桐谷さん演じる千葉が一番のお気に入り。
BECKかわいかった。さすがにつぎはぎだらけじゃなかった。KEITHとのツーショット見てみたかったり。コユキがベック抱えて走るシーンが結構好きでした。
斎藤さんもかなり良かった。いい味出してた。
原作よりかわいらしいマホにキューンときてしまった。
英語の発音かなりいい。
エディ、死んでなくてほっとした。
海外まで入れてたら収集つかないし、どの話にスポットを当てるのかかなり気になったけど、よくまとまってて見応え充分だった。
一番のお気に入り場面はコユキとマホが満月見ながら歌っているシーン。
あと、リュウスケとエディのこぶしを突きだすシーン。
コユキが歌っているシーン。(あれ?三つだ・・・)
実写のイメージが湧きづらくて見る前は不安要素タラタラでしたが、BECK最高でした!!
コユキもリュウスケも千葉も平君もサクもみんなみんなよかった。

映画観終わった後、moon on the water 聞きたくなりました。

0 件のコメント:

アドセンス