2010年9月27日月曜日

海猿3

それと、海猿3も見てきました。
実はもう3回見てきて、見た本人も短期間にこんなに見ることになったことが驚き。
3回目でも十分楽しかったです。
それほど、大変いい作品でした。
3回目で分ったセリフとか、役者の表情とかがあって。
ほんとに余裕をもって見れた感じでした。
実は前作リミ猿も2回は見に行ってるし、どんだけはまってるんでしょうね。

今回は本当に一つ一つのカットがすんなりと自分に入ってきて、いろんなことが伝わってきたなと思います。
気に入っているのは、こぶしとこぶしを突き合わせるシーン。
レガリアの中でご飯食べながら談笑しているシーン。
最後のロープで一列になって救出にくるシーン(どちらかというと懐かしいという感じ)
もっともっといろいろ、というか全部ぐぐっときました。
機会があったらまた見に行くかも・・・。
今回のBGMがB'ZのOCEANチックでしたね~。

家に帰って初代ムービーボックスの写真見てたら、皆さん若い!!(笑)

0 件のコメント:

アドセンス