2012年4月2日月曜日

屋久島の写真たち1

泊まったところが海が近くて良かったです。 なぜだか知らないけど、海に大量のオタマジャクシがいて、あんがいこいつらのろいので手ですくい放題。むっちゃくすぐったかったです。 1枚目のギザギザした感じで左上に植物が生えている写真ね。あそこの右側にこれでもかってくらいのオタマジャクシが(笑) 2枚目はたぶん島を一周しているときに撮った写真じゃなかったかと。千尋の滝のあたりのような気もするけど記憶があいまいです。 3枚目は干潮前後2時間しか入れない温泉に行ったときに撮ったやつ。逆に満潮に近かったから、普通に海の水だった。 海のすぐの混浴温泉も言ったけどかなり冷たくて入れたもんじゃなかった。残念。 4枚目は白谷雲水峡のつり橋。いいモデルが二人もいたので写真撮りまくりました。 5枚目はもののけ姫の森?と言われる?たいこ岩からとった風景。着いたときはもっとクリアに見えてました。 ここでご飯食べたけど素晴らしくて何とも言えなかったな。

0 件のコメント:

アドセンス