2012年4月3日火曜日

屋久島の写真たち2

1枚目 またまた白谷雲水峡の写真。なかなかの山道でいい感じ。もう一回行きたいな。 2枚目 屋久島の素敵なアクセサリーショップhonuさんのところに生えてたのをぱちり。こういうとこ南国って感じがする。 ここのアクセサリーほんとに素敵です。すごいデザインが洗練されてて、普段お土産買わない私が買ってしまった(笑) 3枚目 船旅ってなんか心が癒される~。 今回の旅は良い被写体が2人もいたのでかなり楽しく面白く撮影できました。 アップできないのがもったいない。 3人で歩きながらここSCだよっていいながらはしゃいでました(SC=シャッターチャンス) どんどん俺だけとれオーラ全開のIさん、いつも笑ってて、面白いことを教えてくれるFさん(オタマジャクシを嬉々として捕まえる人はそうそういないんじゃないか笑)大変お世話になりました。 どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

アドセンス