2012年7月10日火曜日

鹿児島スペシャル



女三人旅です。
この間は屋久島行くためすっ飛ばした鹿児島へ。
シロクマおいしかった~。
桜島噴煙すごかった。
船の中の15分が一番気持ち良かった。

Mさんとゆずの曲について話しました。夏だからさ。
夏色メジャーだけど、私はやっぱりひねてるからブザービーターが聞きたくなりました。
夏が終わりそうな曲だけど(笑)、その後何かが始まりそうな、ね。

そうそう、シンガーソングライターさんと知り合いになりました。
年上のお友達っていいですね。


バンプの曲が新しいドラマの主題歌になるそうで。新しい曲を聴けるのが楽しみだ~。


N君、仕事の調子はどうですか?もうそろそろ、チャットしたいですね。
せっかく部屋作ったのにもったいない(笑)
でも、個人的には8月に試験があるので、それが終わり次第がつっとやりたいです。
いろいろ話してたら、あちこちに気が移っちゃいそうになるので。














0 件のコメント:

アドセンス