2012年9月25日火曜日

元同僚のM君と

久しぶりに会いました!!
イェーイ!!

なんと彼は、私のカメラの後続機オリンパスのE-600を所有してました。
画面が大変見やすくて素晴らしいです!

これからどんどんカメラの輪が広がればいいな(笑)
別の元同僚Iさんもデジタル一眼レフを買いたいといっているし。

ついさっき熊本県内のフォトコンに出してみました。入選したら嬉しいっすね。
あと6枚ぐらい出したい写真があるのですが、なかなか募集内容に沿ってなくてどれに出すか難航してます。
切羽詰まったらフリーで出すとは思いますが。

例のコミュニティでも告知しますが、10月12日~11月04日まで鹿児島市立美術館でこの間入選した作品が展示されることになりました。せっかくだから、飾られている写真の前で、モデルの人とガッツポーズでもした写真を撮りたいです。


さて、話は戻って、なかなか会わない分か、マシンガントークになりました私が(笑)
たぶん、やりたいこととか興味のある分野が似てるんだろうなと思うのですが、大変ためになる話をしてもらいました。その話をもとにいくつか実践してみようと思います。
結構しゃべったんですけどまだまだいろいろ話せそうな雰囲気でした。〆に熊本城近くまで行ったのですが、M君はまだ中に入ったことがないらしいのでぜひ、今度登ってもらいたいなと思います。

ほんとお世話になりました!!


写真は風で稲が揺らめく様子を撮りたかったのですが、なんかの影が邪魔しててお蔵入りになりました。動きあるものを静止画で撮る面白さ。また挑戦したいと思います。

BGM・・・Candy Lie
Tattoo Kiss/r.o.r/s




0 件のコメント:

アドセンス