2012年10月25日木曜日

県内から県内へ

お引越しです。
今住んでるところは城から南へ4~5kmなんですが、今度は城から北へ4~5km移動します。
ついでに、車も買うことになって、正直ペーパーの私は一週間ぐらいみっちりと教習を受けたい。
でもある程度、車の運転になれたら、九州へ帰ってきてるお母さんを迎えに行ったりできるのでそれはそれで嬉しいです。行動範囲は広くなると思いますが、基本的に“歩き”は大事にしようと思います。







2 件のコメント:

ポッター さんのコメント...

お!おめでとう!
新居+マイカーですね。うらやましい・・・
僕も出来れば早く引っ越したいです(><)

熊本は道路狭いし、狭い空間に都市を突っ込んでるイメージの場所なので、
特に街中なんかは運転するのは大変だと思うけど、頑張って!!
毎日乗ってたらすぐに慣れるよ♪
熊本帰って、飯食う機会があれば乗せて貰おうかな?笑

hiro さんのコメント...

ポッターさん

ありがとね~。これから3か年計画くらいで新居費用と車代費用返済計画を立てなければいけない(笑)

引越したいの?何か不便なことでもあるの?
この10年間で5回目の引っ越しなので、家の中のことであれば何か相談に乗れるかもしれません。

街中に行くときは仕事じゃない限りなるべくバス使おうと思います。まだ、駐車できる自信がない(笑)

まあ、つたない運転でよろしければどうぞ♪

アドセンス