2012年11月8日木曜日

久々に

BUMP聞きながら机で作業。
ハイブリットレインボウとembrace聞いてました。
ほんとかどうか定かじゃないけどembraceはkの飼い主視点だということで。
歌詞を見たらそう見えなくもない。
今度先輩がkを歌ったら、アンサーソングとして歌ってみようか(笑)
絶対誰もわからない(笑)

それにしても、もうそろそろアルバム出てもいいぐらいのシングル曲数。
いつ出るのだろう。
そしてPVはやっぱり好きだから、それも気になる。

いつかFire sign 、飴玉の唄、Angel fallがPVになったらいいのにな~といつも思ってます。

とりあえずまたハイブリットレインボウ聞こう(笑)

あと、写真を4点フォトコンに出しました。
あの猫の写真は、審査が終わったら必ずここにアップしようと思います。
あの猫は癒しです。

0 件のコメント:

アドセンス