2012年11月12日月曜日

せんべい汁ご飯会

さる11月10日、元会社の先輩方、同期と私の新居でご飯会しました。
みなさん、来てくれるか不安だったのですが、(なんせほとんど会社辞めて接点ない人もいるし)声かけた人全員来られて、本当にうれしかったです。

参加メンバーは、Oさん、Iさん、Hさん、Kさん、同期のS君、Oさんの私含め7名でした。
みんなで、ちょこちょこ喋りながらせんべい汁を食べ、その後はトランプで盛り上がりました。
一番盛り上がったのはじじ抜きでした。特に無作為に選んだカードがジョーカーだという奇跡が起こったり(笑)神経衰弱は本当に衰弱しそうでした。ホントにカードの数字が覚えられない(笑)
今度から、休みが水曜になるのでなかなか皆さんと休みが合わなくなるのが残念ですが、またやりたいな~と思います。

BGM・・・「CASTLES IN THE AIR」CHAGE&ASKA   ←これいつもカラオケで歌ってみたいのだけど、曲自体がない。入らないかな~。

タンポポは6日に撮りました。今の時期に咲いてるイメージなくてさ~




0 件のコメント:

アドセンス