2012年11月16日金曜日

相変わらず

家で、音楽聞きながら作業しています。
今日は実家からかなり重たい荷物が届きました。
何が入っているかわからないから面白くもあるんですけど、結構どっしりしている郵便局員さんが重いとつぶやくと何入ってんだろ~(汗)みたいな感じになります。
解体作業に30分はかかったと思います(笑)
なかなかに素敵なラインナップでした。

作業中は、アスタリスクの森田さんカバーバージョンとエルレを聞いていました。
最近BLEACHにハマりだして、キャラソンがあるのを知り、アスタリスクを聞いてみたんですが、かなりうまいですね。普通に違和感なく聞けました。

エルレは、やっぱりのる曲ばっかりなんで。いつ聞いてもすかっとするし、耳に残る良いサウンドだと思います。
Marry Meとかメロディーがすっごく好きなんですが、歌詞を見るとかなり切なくなってくる(笑)なんかリアルにありそうな妄想だなって思います。けどもし自分があの立場に立ったとしても「あいつじゃなくて、俺と結婚してくれよ」みたいなことにはならないと思います。なぜかっていうと、そういう相手と一緒にいることって自分が無理をすることになると思うからです。好きで好きでどうしようもない相手だと、うまく態度で表せなくて緊張します、十中八九(笑)むしろこの歌詞の主人公みたいに前向き?になりたいところですね。

0 件のコメント:

アドセンス