2012年11月14日水曜日

とうとう買っちゃった!!

笑わない すごい 少女にあこがれて、ディアボロ購入しました。
好きなオレンジ色です。
欲を言うと、トラピスやってみたかったんですが、いかんせん宙返りとかそんなスキル持ってない!!
ただつかまって飛ぶのだけでもやってみたいですけどね。
やったことがあるらしいOさんは怖いって言ってました。
気になるな~。



さてさて、実際やってみたことがなかったので、まだまだ最初のコマをうまく回すことさえ容易ではないですが、大変楽しい!!なぜ、もっと早くに買わなかったのかと思うくらい。ものすごく腕を使うのでちったあ運動不足解消になるかな。慣れれば、リストウエイトも上手に使って、腕を鍛えるぞ!!
とりあえず、基本技のハイアップをうまくできるようになりたいです。コマを高く上げてくるっとまわってキャッチしたい(笑)

とりあえず回転させるだけは室内でできるので、毎日欠かさずやり続けようと思います。


あと、来年の4月から、ギター教室と料理教室に通おうと計画中です。
どちらもずっとやりたかったことなので。
料理教室は、普通の日本料理店のおかみさんが指導してくれます。
料理教室なんていったことないですが、お店で実施するので、実践的なことを教われるのではないかと思いちょっと楽しみです。しかも日本料理。人に教えてもらわなくても、どんどん自分でできることではあるのですけど、日本料理はまたちょっと特別なんじゃないかと。こちらは月一回。

ギター教室は、その人のペースに合わせて毎週だったり月二回だったり。これもありがたいです。
月二回で受けようと思っています。やっぱり歌うのが好きなので、弾き語りできるようになりたいです。
今の私では、簡単なコードの曲しか弾けない。でもソロギターやれるようになりたい。

合わせて、月三回。ゆる~く楽しみながらやりたいのでちょうどいいかなと思っています。

0 件のコメント:

アドセンス