2013年1月26日土曜日

この間

ごくごく自然に空を見たとき魚が泳いでる~と思いました。ぼけぼけです。
何を考えていたのだろうこのとき・・・。

よく見たら飛行船でした。
しかもメットライフアリコの。
宣伝費いくらぐらいなんだろうな。

さて、今年のティフェスも横浜アリーナでやるそうな。
三回目のパシフィコ以来行ってないから行きたいんだけどな。
今年もDVDで我慢するか・・・。

そいえば、チャゲアス復活~!!
一度でいいからライブ行ってみたい。

最近、RED HILLを聞いてて「なぜに君は帰らない」がやっぱり一番くる。
最初の英語の部分を知って、さらに衝撃を受けた。わがままだなあ(笑)でもそういう人がいそうな気がしなくもない。
YAH YAH YAHのアンサーソングらしいけど、とてつもないパワーを感じる。
大人の歌だね。

んで、「Sons and Daughters〜それより僕が伝えたいのは」で童心に帰る。

あとはやっぱりアンプラグドライブのCDがいいね。



0 件のコメント:

アドセンス