2013年2月12日火曜日

久々の二連休

のはずなのに、やらかしましたよ。昨日の昼。
事務所の階段下りた後に何もないところで足ひねりました。
確か、二年前にも同じことして光の森まで迎えに来てもらった気がする(笑)

でも、今回はすぐに湿布貼ったんで、大分炎症を抑えることができました。
インドメタシンさまさまです。

んで、結婚式の二次会、三次会行ってきました。
お祝い事はにーちゃんの結婚式以来で、慣れない場所だから最初は緊張したけどあとからじわじわと楽しくなってきました。
それもこれも新婦様のおかげです(笑)あと、3次会の妙なテンションが面白かった。
行くことができて本当に良かったです。ご結婚おめでとうございます!! 

そして、今日は母の誕生日。結局プレゼント送らずに終わってしまった(笑)
父のバレンタインもかねて、遅く送ってもいいんだけどどーしよう。

今年は妙にやる気があるので、チョコ作る予定。しかも生チョコ作りは初めてです。
おかえしは、肉まんか金券がいいなあ。


BGM・・・「Set Fire to the Rain」Adele
「たんぽぽ」(結婚式としてはこちらだよね上は失恋ソングだもん)

5 件のコメント:

だご&きりん さんのコメント...

お祝いに来てくれて(。ノuωu)ノ≡アリガト♪

おかげてとっても楽しい1日を過ごせました☆

これからも宜しくお願いします。

新郎:だご
新婦:きりん

ポッター さんのコメント...

きりんさん、ご結婚されたんですね!
おめでとうございます!!(^▽^)
連絡先を存じ上げないので、ここでのお祝いになってすみません。
本当におめでとうございます♪

hiroさん
お返し金券って。。。確かに嬉しいけど、リアリティありすぎる(笑)

hiro さんのコメント...

だごさん、キリンさん

あれれ!?
なんだかコメントが・・・(笑)

はい、こちらこそよろしくお願いいたします!!

hiro さんのコメント...

ポッターさん

もらえるもんはもらう主義なので(笑)
お返しは、マカロンとサクラのクレープロールでした☆

きりん さんのコメント...

hiroさんに この場をお借りして(* ̄▽ ̄*)

ポッターさんへ
ありがとう♪ おかげさまで平和に暮らしてます。

あの頃がだいぶ昔のことのようだね。
いまでもみんな集まることあるのかな?
みんなの明るい笑顔とウインクは忘れませんw

これからも機会があったら遊んでね♪
宜しくお願いします!

アドセンス