2013年2月21日木曜日

ばどみんとん♪

日曜日、仕事帰りにバドしてきました。
上はモスジャー、下は一中ジャージ。
中学と高校のジャージです。

一緒にプレイしたT君から物持ちいいねって言われました。
いやそれは大事に使ってますから。
モスジャーは特に愛着あるわ~。
一中ジャージもちょうど変わり目だったから、大事にとってます。

物持ちいいと言ったら、この間の記事で結婚式の2次会に来ていったのは、
成人式のワンピースだったり(笑)よく入ったもんだ。

筋肉痛になるかと思ったけどあんまりなんなかったです。
まあ、そこまで動いてないので。むしろ月曜日の足の痛みのほうがすごかった。
また遊びに行きたいなあ。

今度は足が治って、なおかつ目を休めた状態で。
今日ディアボロしたら案外腕がきつかった(笑)

2 件のコメント:

きりん さんのコメント...

ばみとんとん おつかれさまでした(* ̄▽ ̄*)ノ"

なかなか良い写真がとれたから今度あげるね~♪

また遊ぼうね!

きりん。

hiro さんのコメント...

きりんさん

バドミントン楽しかったです。
ありがとうございました。
カメラで確認したら、瞬間移動しているようなナイスな写真が取れてましたね(笑)
私も、Hさん宅にお邪魔するときに持っていきます。

アドセンス