2013年12月21日土曜日

湯田温泉駅のおきつねさま

湯田温泉駅のおきつねさまです。

写真じゃちょっとわかりづらいのですが、見上げるくらいものすごく大きいんです。

友達がそのおきつねさまを撫でている写真を撮りたいといったんですが、
どう考えても急角度で撮らないと撮れません。

なんせ大きいので。

なので、友達にはつま先・背伸びを頑張ってもらって、私は地面に座ってできる限り頭を下げました。
2人とも姿勢を頑張ったのでプルプルです(笑)

右行って、ちょっと戻って~を繰り返すこと5回ぐらい。
なんとか写真を撮り終えました。

写真が撮れた達成感をかみしめつつもふっと我に返ると、そこに観光客らしき男性二人組だったか三人組。
こちらを向いて笑ってました。

私たちもそれを見て笑ってしまいました。

私たちが頑張っている姿が面白かったのでしょう。

ちょっと恥ずかしかったわ~。




0 件のコメント:

アドセンス