2015年4月27日月曜日

楽しい夜ご飯と、美しい景色


昨日は久しぶりにOさんとご飯食べました。

体調も何とか戻ってきてやる気が出てきたので、
いっぱいおかずつくりました。

ご飯を食べた後もいろんな話をして楽しみました。

ほんとのほんとに久々に楽しかった~。

やっぱり、こういう楽しい時間を
もっと大切にしたいと思いました。

その次の日は、
朝の6時には目が覚めたので
(休日の朝は実に気分よく目が覚める(笑))
道の駅に野菜を買いに行こうとしたら、
あいにくの雨。

雨だと認識して3秒後、
「よし!温泉に行こう」
と思って、草枕てんすいに行ってきました。

温泉行く前に、ちょっと金峰山に立ち寄りたいと思って、
気まぐれで行ってきました。

人があんまりいなくてさびしい感じだったけど、
気持ちよさは抜群に良かったですね。



金峰山を降りようとしたときに時計を見たらまだ10時でした。
休日の早起きは素晴らしいと思います。

その後、1号線を通って温泉へ。

途中に草枕ロードってのがあって、
ガードレールが黄緑色に塗られていました。

山口県のオレンジの県道を思い出します。



山の上から見る景色がとても綺麗でした。
温泉も気持ちよかった~。


0 件のコメント:

アドセンス