2017年10月19日木曜日

目の保養にと思って買ったのに、あれれ(笑)



ひょんなことから、好きなアイドルや俳優さんのことを
考えるとテンションが上がるよ~って話になって、
私の好きな人って誰かしらってなりました。

そう思ってたら、ふとあの人が好きかもって思いまして、
10年ぶりぐらいに、イケメンな人たちが乗っている雑誌を
購入しました。

とか言いつつ、最近のイケメンさんほどんどわからん、
知っている人でもキャーってなりませんでした(笑)

お目当ての人も載ってたんですが、
映画の内容に雰囲気がイメージに合ったからか、
それとも別の理由からか、
私の好きっていう表情があんまりありませんでした。
また、その人の素敵な表情が乗ってる雑誌を探すと思いますが(笑)
人の写真の撮り方ってそれぞれなんだな~と思いました。

それでも、その雑誌を買ってしまったのは、
すごくカメラの構図がきれいで、モデルさんがいい表情をしていたんですよね。

これは絶対カメラを取る人のワクワクがモデルさんにも伝わって
モデルさんも素敵な表情をしてるんだ!って思って、
そのことにテンションが上がりました(笑)

とってもきれいで、見ているだけで素敵だな~って
思ってしまって。

そんなこと思ったら、写真やっぱ好きだなあって
ここに落ち着くみたいです。

私らしいや。


0 件のコメント:

アドセンス