2018年3月28日水曜日

ミスミ旅行記


ミスミ旅行記。

今まで、天草まではよく行ってたんだけど、
そこからぐるっと回って、不知火方面には
なぜか行ったことなかったんだよね~。

なんで、今まで行かなかったのだろうか
わからないけど、これにも何かあるんだろうな~。

ぐるっと回ったら、また見たことない
新しい景色をたくさん知ることができました。




素敵な眺め。

素敵な駅。



価格破壊起こしている、これでもかって
大量に袋に入ったこのしろ。
(写真はないよ(笑))

神社の境内にある華やかな梅の花





またこれでもかってくらい価格破壊起こした
ブロッコリーなんと50円古くもなんともない。(野菜が一番高かった時)

一面に続く南国っぽい木、たぶんヤシの木。

グネグネした道路。
ずっと続く海。

久しぶりに、とっても面白いな~と思いました。

やっぱり新しいところはどんどん行ってみたいなあ!


0 件のコメント:

アドセンス