2018年3月5日月曜日

雷の夜にも光る(ぴかーっ)


昨日はいつものごとくごろごろしていたのですが、
窓の方からもなんだかゴロゴロ音が(笑)

最初は、上の階か下の階、もしくは両隣が
部屋の片づけをしてをしているのかなあと思ったのですが、
10分くらいたって雷の音だってことに気づきました(遅)

いつもだったら雷こわ~いってなるのですが、
なんだかこの時はものすごく気になるっ!!
なんか知らないけど、私を動かしてくれるパワーのように感じて、
ネットで雷の意味を調べてみました。

すると、浄化してくれるらしい。
なにをとは言わない。
あ、これ浄化してもらえばいいんだって思って
稲光を見ながら満月の夜のように、
浄化される~、光る~と思いながら
窓の外を見ていました。

すると、同じく手がぽっかぽか。
浄化されたかはわからない(笑)
でも、雷の音にすごいワクワクした。
これが答えなんじゃないかな~って。
そんな日曜日でした。

0 件のコメント:

アドセンス