2018年5月8日火曜日

京都の嵐山は渡月橋


いい加減、太秦行った時の写真上げとかんと、
1年が過ぎるっていうのに、
いまだにあげてません(笑)

とりあえず、太秦は写真多いから
渡月橋行った時の写真でも。

私的には、太秦行ったなら
万々歳だったのですが、
この際なかなか行くこともないから
渡月橋に行ってみないかという話になりました。

両親も20何年振りとのこと。
いや、私生まれてから30年はたってるから30何年振りなんじゃないの?
と突っ込み入れつつ。
いざ嵐山へ。

この時真夏。
そして、私のフェリチンの数値1.8。

いやよく行きましたわほんと(笑)


電車から降りてからもひたすら歩く歩く。
人がとにかく多かったな~。

渡月橋。月が渡る橋か~、ロマンチックだなと思いつつ。
到着しても人だかり(笑)

へとへとになりながらも撮ってきました。




なんだかんだでいい思い出です。
橋をもっと角度から、
欲を言えば反対側から撮りたかったです。

遠くに見えるお社も行ってみたかった。

体力ギリギリだったからしょうがないけど。

今度またこの時の話を両親としたいな。




0 件のコメント:

アドセンス