2010年5月23日日曜日

今日はまったり日



です。
先週の木、金は最高にきつかったです。
まさか先月と同じく、風邪プラスOOの日。
やっとこさ回復しました。

今日はどこかに出かけようかとも思ったのですが、ずっと雨だったので家でまったりしていました。
ゲームしたりマンガ読んだり。
ゲームはテイルズオブヴェスペリアを。
マンガは懐かしのボンボン坂高校演劇部を。文庫版が出てたので一巻だけお試しで買ってみました。アー懐かしい。
それとガキホスを。最近きたがわさんはいろんな漫画出してるな~。続き書いてもらえるなら、千夏の歌の続きも読みたい。
あと、音楽も久々に聞きたくなってyoutubeひらいてました。鳳山さんの「渇いた胸」を久々に聞きたくなって検索してみましたが全然出てこず・・・。
めちゃいい曲なのにな~、誰かUPしてくれないかしら。

写真一つ目・・・実際に見るともっと明るかったのですがカメラの具合でちょっと暗めに。まだら模様の白い雲に光が反射してきれいでした。
写真二つ目・・・思わず撮ってしまいました。実物初めて見た~。もう素敵過ぎます。

BGM・・・「Sugerless Girl」Capsule

2 件のコメント:

ゆうこ さんのコメント...

一枚目の写真はスイカだよね?
綺麗だねー☆
こういうの作れるって、ほんと凄いなって思うよ。

あと、ボンボン坂高校演劇部って懐かしすぎるよ(笑)
私も読んでたよー
当時のジャンプは連載が凄かったよね。

hiro さんのコメント...

ゆうこさんへ

あのスイカってどうやって作るんだろうね。映像で見たことはあるけど実際にするとしたらかなり大変そうだよね。

アドセンス