2010年5月31日月曜日

だいぶ






暑くなってきました。
最近布団かぶるのがきついです。
でも朝風邪引きたくないし(笑)

先週が怒涛の日々でした(笑)
木曜日まさかの朝6時まで残業です(金曜日突入)
気付いたら鳥が鳴いてるし、出社してきた人も・・・。
しかもその日製造入ってたんで、そのまま会社いました。
その後、新人Y君ちで飲み会に。
ちなみに同期のS君の先輩にあたります。
Y君とK君が同日誕生日だということで。

おめでと~。

とサプライズケーキがあったりなんだったり。
さすがに土曜日は代休取りました。起きたら昼過ぎててショック。

夕方はS君と焼肉食べに行きました。その後本屋さんに行ったり。ぜひともカラオケで歌ってほしいです。
この間Iさんと行った時は夜7時~深夜2時まで歌ったりしたのですが・・・。

日曜日はOさんに会って近況報告を。お互い頑張りましょう。


以下コメント
・S君へ・・・飲まなきゃ歌えないならカラオケ屋でアルコール頼もう。あ、でもそしたら家に帰れないか・・・(笑)

・T君へ・・・Fさんが面白かったって言ってたよ(byマリンメッセ)

・D君へ(宮城)・・・「元気を出して」を聞いているらしいですね。ちょっと古い曲ですが奥居香の「ハッピーマン」聞いてみてください。youtubeにアップされているので。頑張れ!!

・きりんさんへ・・・この間Oさん宅に三人で泊まったそうですね。私もぜひお邪魔してお話したいです。

・ポッターさんへ・・・この間はどうもすみません。会社の飲み会楽しかったですか?

・M君へ・・・もうちゅら海には行ったのかな?面白い魚がいたらメールしてね。

・Y君へ(群馬)・・・最近ご無沙汰ですね。もうちょっとしたらメールします。

・Iさんへ・・・今度またカラオケ行こう。また長時間歌ったりして(笑)

・ゆうこさんへ・・・ボンボン坂懐かしいよね。でも今読んだらあのセンスについていけない(笑)

・だーさんへ・・・もうちょっとしたら、会いに行くよ。待ってて!!

・Mさんへ(青森)・・・出産おめでとう!!! 赤ちゃんが元気に育ってくれることを切に願っています。


今回の写真
・ポンデらいよーん。
・月
・宵の明星

BGM・・・「ハッピーマン」奥居香

4 件のコメント:

きりん さんのコメント...

徹夜おつかれさまー。
なんだかラッシュですね~
このまま良い方向に向かうことを祈ります☆

ぽんでらいおんくんが元気で良かったですww

ポッター さんのコメント...

僕はものの見事に風邪ひいてしまいました(泣)

思った以上に大変だったみたいだね。徹夜のあとに飲み会て(笑)でも仲が良いみたいで何よりです。

ビックリするほどイニシャルが出てきて、もはや誰が誰だか・・・笑

hiro さんのコメント...

きりんさんへ

今のところ一番続いているんでしょうかって感じです。

ライオン君見ながらいつも癒されていますよ。
新人がいろいろいじくってポーズ変えています。

hiro さんのコメント...

ポッターさんへ

確かにそれ思う。
イニシャルばっかり~。
まあここ写真のアップがメインだから写真見てくれってことで(笑)
文はサブだけど、普段日記書かないからいい刺激ではあるな~。

アドセンス