2010年6月11日金曜日

旅に

出ました。

行き先は横浜。
今年15周年を迎える某ゲームシリーズのイベントに行ってきました(笑)
遠いし仕事あるし、かなり迷ったのですが、周りの先輩方が背中を押してくれたおかげでフラっと行くことができました。
あーざす!!

そして四年ぶりの関東久々に楽しんできました。
一日目は池袋~。サンシャインシティでプラネタリウム見てきました。案の定寝ましたけど(笑)最近のプラネタリウムって映画みたいだな~とか思いつつ。その後、サンシャイン内のお店でパスタ食べてきました。だーさんと二人であーだこーだいいつつ(笑)
全然変わってないな~。四年たったんだっけ?

0 件のコメント:

アドセンス