2010年6月27日日曜日

おめでとう!!

私事ですが、兄が6月25日に入籍しました!!!
相手の方が、25日が誕生日、そして兄が30日に誕生日だということでダブル記念みたいな感じですね。

嬉しい限りです。
ずっと離れていたこともあってか、なかなか電話もかけづらい兄ですが、尊敬しています。
昔はちょっと怖いな~って思うこともあったけど(今はそれが母との笑い話の種です♪)、今となっては、もっといろいろしとくべきだったかなぁ~とも思います。

披露宴は10月に行うそうで、かなり楽しみです。きっとおばあちゃんも喜んでいることと思います。
本当におめでとう!!!


・・・兄からのメールの追伸に「いい人見つけろよ」ってあってクスッと笑ってしまいました。自分磨きもしないとね♪

3 件のコメント:

きりん さんのコメント...

いいひと見つけろよ (▼∀▼)ニヤリッ

ポッター さんのコメント...

頑張れ!(^▽^)

・・・他人事じゃないな(汗)

優子 さんのコメント...

わーおめでとう*:。.\(´∇`)/.。:*
喜ばしいことだねっ♪

アドセンス