2010年6月27日日曜日

今日は




雨が降りそで降らなそうな天気でそれがとても気持ち良かったです。

この間は飲み会しました。
集まった皆さんお疲れさまでした~&どうもありがとう。
久々にご飯作れて楽しかったし、大富豪と罰ゲームの電話も楽しかったです。
またやりたいですね。

あとIさんとT君と普段喋らないような話をしたのがかなり印象に残ってます。
二人ともどうもね♪

さて、今会社内で手相が流行ってます。きっかけは本棚に置いてあった手相の本で・・・。
私が自分の手で大まかに覚えているのは、寵愛線、第二生命線、旅行線、ユーモア線、世渡り上手線、ビア・ラシビア線、よちよち幼児線でした。
納得したのは、寵愛線と旅行線と、ビア・ラシビア線でした。
旅行線は前に話しましたので省略。
ビア・ラシビア線は束縛が嫌いで自由でいたいみたいな感じでした。全くその通り。
寵愛線は目上の人に引き立てられる線らしいですが、例にもれず昔からその傾向があります。
付き合う人も年上ですしね。もしくはため、年下でも自分より精神年齢が高くてぐんぐん引っ張ってってくれる人か、向上心高い人ですね。ものすごく当たってます。
意外だったのはユーモア線です。芸人さんに多い線らしいのですが、私人まねなんて到底できないのにな~。

BGM「渇いた胸」・・・鳳山雅姫

0 件のコメント:

アドセンス