2010年6月11日金曜日

旅に出ました(2)





二日目。イベント一日目当日です。
せっかくだからお土産買っていこうと物販行ってみましたが、込みすぎてて大変でした。
最終的に席に着いた時には開演時間2分も過ぎてました。あわわっ。

席に着いたらあれよあれよという間にイベントが始まって周りの歓声がすごくて本当にすごかったです。そして楽しかった~。ライブっていいですね!!!
あまりに感動しすぎて終わったら放心状態でした(笑)

その後1時間ぐらい海見ながら黄昏たかったのですが、時間ないので10分だけ。何時間でも入れる気分でした。というかいたかった。せっかくなので、会場内や周りのものも写真にぱちり。

夜はHさんと三軒茶屋へ。ピカソの2件くらい隣にある中華料理屋さんへ。ここのすごいところは小学生で使う椅子が置いてあること。小6で使う白地に黒い字で1って書かれているひきずると盛大な音を立てるあの椅子です(笑)ていうかそれみて一番大きい椅子の番号が1番だってこと思いだしました。白ゴマ坦々麺とジャンボ餃子、 小籠包たべてきました。おいしかった~!!そしてここでもHさんとあーだこーだ。Hさんの最近の趣味はゴルフだそうで、なんだかすごい趣味だなと思ってしまいました。

0 件のコメント:

アドセンス