2010年6月16日水曜日

今日は黒門で



ラーメンを食べてきました。
16日で380円♪ついでに餃子も~。おいし~。
最初露骨なくらいアンチとんこつだったのに、最近慣れてきました。
人って環境に左右される生き物ですね~。(あっでも今だにみそラーメン食べたいですよ笑)

昨日も残業で深夜越しました~。体調のせいかずっと「ねむい」という単語しか出てこなかったですが(笑)
代休出ますけど、どちらかというとお給料の方に還元してもらいたいところです。旅行で遠出したいので。

そうそう、来年新大阪~鹿児島中央直通の新幹線「さくら」ができるらしいですね。所要時間が約4時間らしいのでかなり嬉しいですね。休暇中に親元に帰りやすいですし。どっからか飛行機乗ればいいじゃんという声が聞こえてきそうですけど・・・。

・今回の写真
前回の横浜の別ショットも入れました。まだ余韻が残ってますよあの海の・・・。
余談ですけど、今彗星見れるらしいですね。見たいなぁ…。梅雨入り真っ只中ですが・・・。
天の川まで我慢しようか・・・。

BGM・・・「ハスキー」THE HIGH-LOWS

2 件のコメント:

ポッター さんのコメント...

めっっちゃきれい!
いいな~この景色。空の青と海の青がすごく合ってるね!!大好きだな、この写真(^―^)

鹿児島~大阪間が4時間で行けるのか!?マジか~。
就活で味わった、福岡から大阪まで地獄の12時間バスの旅が懐かしいよ。。。

hiro さんのコメント...

ポッターさんへ

写真は風景のみ勝手にお持ち帰りしていいですよ。
それ以外は勘弁ね。

うわ~!!福岡から大阪まで12時間もかかるの!?
それは乗りたくない・・・。
電車だったら何時間乗っても勝手に寝てるから平気なんだけど、バスは30分たりとも乗りたくないね~。

まあこういう話もちゃんと熊本に駅ができてからの話ですけど(笑)

個人的に何便かに1便でいいから、九州内で止まる駅が鹿児島中央、熊本、博多だけってのを作ってほしいな~。

今いろんな所がこぞって自分のところに駅を作ってくれ~って行ってるらしい。

アドセンス