2010年6月11日金曜日

旅に出ました(3)





3日目です。
昨日よりも早く会場に行き、また海眺めてました(笑)
あふれんばかりの太陽の光が海に反射してとてもきれいでした。
そして近くの景色をぱちり。
途中で魚釣りをしているおじさんや、家出してきたおばちゃんと魚、カメラ談義をしました。
おばちゃんは「海がかすんでいるけどうまくとれるの?」って聞いてきましたね。
私はかすんでいるのもまた味だから気にしないんですけどね・・・。
今度こそ早く会場入りしようと思って早目に並んだのですが、日が照ってきて大変でした。

じーっとしながらボーっとしていると、前の方(Yさん)が話しかけてきて、そこでいろいろ話が始まりました。
すると今度は隣の人が英語で話しかけてくるではありませんか!てっきり日本人だと思ってたからかなりショッキングでした。
台湾からいらっしゃったそうで、わざわざ日本に来ていただいて嬉しいな~とか勝手に思ってました。Yさんがいなかったらどうなってたことか・・・。Yさん本当にどうもありがとうございました。英語勉強しなきゃ・・・。

会場入りすると大画面に歴代のオープニング映像が流れてそれだけでもかなり満足でした。正直私はD2(もしくはE)までとAとVしかやったことないので、真中ががらあきだったんですね。だから初めてみるOPとかもあって大変楽しかったです。
そして前日よりさらに大爆笑!!ライブの力は本当にすごい。
あと榎本くるみさんの「冒険彗星」が生で聞けて本当に幸せでした。あれってストーリー的には続編の目線だし、カルマとリンクしているんですよね。
冒険彗星のPVにちゃんと「1」と「0」がでてきますし。
とにかく楽しいことずくめの三日間でした~。
DVD出たら買おう。
そして来年も思い立ったら行こう(笑)
秋口にもどこか旅行に行こうかな・・・。

私の手相には旅行線がばっちりと刻まれています(笑)

最後に・・・
背中押してくださった皆さん
泊めてくださったHさん、だーさん
いろいろお話してくださったYさん、皆さん
素敵なフェスティバルを催して下った皆さん、参加した皆さん
本当にどうもありがとうございました。
みんな大好きだー!!!


BGM...「Ring a bell」BONNIE PINK

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Yですー。
イベントお疲れさまでした―
色々大変でしたが(笑)楽しめて良かったですよね^^
台湾の方もメールで楽しかったと言って下さっているので自分達の英語の努力は無駄ではなかったと思います!

また機会があれば会いたいですね!
それではまたコメントします^^

ゆうこ さんのコメント...

久々の関東、楽しめたみたいだね!
旅行は行ける間に、たくさん行くといいよ(*^_^*)
秋頃なら、京都とか箱根が紅葉が綺麗で、
いいんじゃないかなー♪

私は相変わらず、県内からあまり出ないで、生活しているよ(笑)
でも、今月は栗林みな実ちゃんのライブで
久々に上京してきます☆
池袋のプラネタリウムは、行きたいわりにまだ行けてないんだよね(>_<)
時間があったら、みてきますv

hiro さんのコメント...

Yさんへ
本当にどうもありがとうございました。
あそこでYさんに声をかけてもらったおかげで新しい‘縁’ができました。
ケータイのホームページにもちょくちょくお邪魔しますんで。

そうですね。機会があればまた会いましょう!!

hiro さんのコメント...

ゆうこさんへ

山梨からだったらいろいろと行きやすいんじゃないの?長野とかも近いし。

一回一緒に旅行行けたらいいね。
ちなみに私が今行きたいところは高野山と山下清美術館(長野)。
渋いとか言わないでね(笑)
まあ行ってみたいんよ。
京都にも行きたいね。下賀茂神社の近くに有名なさばみそ定食やがあるんだよん♪

おおっ上京ですか~。やっぱり社会人になってからの方が金銭面的にはずいぶん楽だよね。 ぜひ楽しんできてください。
プラネタリウム・・・寝るよ(笑)

ゆうこ さんのコメント...

そうだね~
社会人になってからは、年一で旅行はしてるかも。
京都とか修学旅行以来だったけど、楽しかったし。下賀茂神社は行けなかったから、
次行く時は、行ってみよっ!

私もhiroちゃんと旅行したいな☆
高野山はいろんな意味で、興味ありまくりだよ(笑)

プラネタリウムは寝ちゃうんだ(笑)
ろまんちっく(多分)なのに~(*^▽^*)

hiro さんのコメント...

ゆうこさんへ

そうだね。一緒に旅行に行きたいね!
私は関東あたりまでだったら何とかいけると思うから、関東より南でどこか行こうか?
あんまり北の方に行くと時間が足りないから(笑)

高野山はね、長崎時代のゼミの先輩がお坊さんになるための修行をしてるって聞いて一回行ってみたいな~って思ったんだよ。
兵庫から比較的近いし。

アドセンス