2010年5月3日月曜日

いつの間にか・・・






更新停止から一カ月たってしまいました。
ぶっちゃけ、この一カ月がいろいろありました。

一番はやっぱり、自宅で飲み会したことでしょうか。
みんなで大富豪をして、負けたら罰ゲームで知り合いにどんどん電話をかけていくと・・・。
深夜に電話取ってくれた先輩方、皆さんどうもありがとうございました(笑)

それから、M君とお互いに近況報告したり(5割方バンプの話でした。彼とはよくバンプの話をします。)O先輩宅でご飯会したり。

んで、いつの間にかゴールデンウィーク(笑)・・・あれ?
両親と熊本城に登ってきました。親のうんちくのおかげで、如何に熊本城が名城だということが分りました。特に石づきの話なんか目からうろこというくらい。親いわく大阪城よりも実戦向きの城に見えるいうことで。大阪城は行ったことないので、今度神戸に帰った時に行ってみようかと思ってます。
あと、久しぶりに仙台にいる幼馴染から写メもらって久々に癒されていました。

なんだかんだありすぎて、休みも残すところあと二日なんだけど、後さらにもう一日欲しいところ・・・。

今回の写真コメント
・なんだか珍しいツツジ
・割れ目から転々と出ている紫色の花(とアップ)地面の模様みたいで大変気に入ってます。
 意図的に地面の裂け目を作れば面白いのではないでしょうか
・夕焼け(反射する雲の明かりが好きで撮りました。
・熊本城(一度城の暮らしを体験してみたい。たぶん半日も持たない・・・)

BGM・・・you raise me up(いろんな人がカバーしすぎて正直どれがいいかわからないですけど・・・原曲はまだ聞いたことがありません)

3 件のコメント:

ポッター さんのコメント...

おかえりなさい(笑)

今思えば、あの大富豪は色んな人に迷惑な罰ゲームだったよね。。酒の力ってコワい(^ー^)
いろんなうんちく知ってる人って羨ましいな。僕も話し上手になりたいです。
因みに僕は、地元民ですが熊本城のうんちくは武者返しくらいしか知らない・・・orz

kirin さんのコメント...

電話攻撃受けました!!(笑)

お元気そうでなによりです♪

hiro さんのコメント...

ポッターさん、きりんさんへ

ご無沙汰しています。
いろいろしてたらいつの間にか5月も下旬になりつつ・・・
早いですね~。
よければ近況でもお知らせください。

アドセンス