2010年3月30日火曜日

携帯の

マイクロSDがうまく反応してくれないため、今日の写真のアップはひとまずお預けです。
今日はまた違った空模様がとれました。
個人的には大満足です。
言ってしまえば身も蓋もないですが、肉眼にかなうもんはないですから。生で見れることが何よりです。

でも、どんな形だったか思い出すために写真は絶対ほしいですね。
以前とっても綺麗なクラウンの形をした雲を見かけたんですよ。あまりにもきれいだったもんで、いそいで家に帰ってカメラを構えたんですが、もうその頃には別の形になってしまってて結局とれませんでした。 どんな形かは覚えてますが、やはり詳細な部分を知るためには自分の頭は役に立ちません。

それに写真をこうやってアップしてあとで見返すのも面白いですし。

あー早く画像アップしたい(笑)

2 件のコメント:

ポッター さんのコメント...

風邪と花粉症は大丈夫かい?風邪はともかく、花粉はまだしばらく続くだろうから気を付けてね(^-^)

くまさんの台所は“やばい”って言葉がすごく似合うお店だったね(笑)僕の「お気に入り」が増えました。

写真、アルバムは見返すと、面白いし懐かしいし、鮮明に思い出せるからいいよね!重宝するよ。

hiro さんのコメント...

ポッターさんへ

どうもありがとう。
ただいまM君と、Oさんが風邪で撃沈しています(笑)
そりゃもう面白いくらいに連鎖してて(笑)

また今度、くまさんの台所行きましょう。

アドセンス