2010年3月28日日曜日

今日は




まさか?の二本立てです。
まだアップしたい写真があったので。

なんという“名前”かわからなかったのですが、緑と赤の面白い植物。こっちに来てから初めて見ました。こっち来て初めて見たといったら彼岸花もそうだったな。しかも黄色いのがあると知ってさらにびっくり。

桜はみんな撮るでしょうが、あえて私も撮ってみました。みんながこぞってとるものを撮ったって面白くないしって、ひねくれてますか私。
一足先に散った桜。でも柔らかい緑が綺麗です。そう、どちらも“サクラ”

下を向けば街道沿いのツツジもふっくらとしたつぼみが。上を向けばケヤキの木が萌えて。
“たびびと”気分です。

にじのほしのちぃたびだより~

BGM...「fire sign」 BUMP OF CHICKEN

0 件のコメント:

アドセンス