2010年3月13日土曜日

めっきり暖かく


なりました。

空気が澄んでいてなおかつ暖かい。
毎日散歩したくなります。
ついちょっと前まで雪が降るって大騒ぎだったのに。

ここ一週間忙しかったので、メールの返信ができずじまい。
東京のDさんと、徳島のY君ごめん。
特にY君からは素敵な写真の映像まで送ってもらいました。
あんなに綺麗な月はどうやってとるんだろう。
しかもかなり大きい月だった。
載せられないのが残念。

今日は家に帰ってから素振りしました。
そんな気分だったからです(どんな気分?)
そういえば小学生の時に家の中で振り回して電気わっちゃったことがあります(ギャース!!)
その時はなぜか不思議と親に怒られなかった。(っていうか家で振り回すなよ!)
ほんとは本格的にしたいなーといつも思ってるんですが、父いわく基本をしっかりしないと、癖がついてからでは遅いって口を酸っぱくして言われます。
かといって父から教わるのはちょっと怖いなと思っている自分がいたり(汗)
30歳越したらやらないだろう。・・・たぶん。

体動かす趣味と動かさない趣味を一個ずつ持っていたいと思う今日このごろ。
そりゃあ、やりたいことはいっぱいありますが、真剣に打ち込めるものって意味で。

今回の写真は、ついこの間雪が降った時の空模様です。太陽と雨が狐の嫁入りっていうなら、太陽と雪は何でしょうか?

BGM・・・「赤燈」Acidman

4 件のコメント:

ポッター さんのコメント...

こんばんわ。

僕は体を動かす趣味は、スノボ、ボーリング、ビリヤードをやってるよ。やりこんでるか、って言ったら微妙だけど(汗)
体を動かさない趣味は・・・ないかなぁ(笑)まぁ、ボーリング、ビリヤードはそんなに体を動かすものではないけどね。

天気雪は「狸の婿入り」とかどうでしょう。(発想が安易ですみません)

きりん さんのコメント...

ポッターさんって、、、もしかして、、、メガネウインク王子?!

ポッター さんのコメント...

きりんさんへ

ははは、懐かしいですね(笑)
その通りです!

僕は、きりんさんの正体知ってますよ―(^ー^)

hiro さんのコメント...

ポッターさんへ

返信遅れた~(笑)

狸の婿入り、それいいね。
採用(笑)

アドセンス