2010年3月1日月曜日

写真その3




これで富士山の写真は最後。
実は富士山5合目からとった写真でした。
今思えば相当ラッキーでした。
赤富士も見れたしね。
残念ながら、赤富士は写真に収めてない・・・。
でも瞼を閉じればはっきり思い出せます(笑)

さてこの間は町までチャリを走らせている途中、学校の敷地にあふれんばかりの菜の花が咲いててまたまた感動してしまいました。
小さい頃に横浜の菜の花畑を見に行ったことを思い出したり(言っときますが、神奈川県の横浜ではないですよ)しました。
さすが暖かいところは何でも咲くのが早い。
さらに、そこから1キロくらい離れたところにポツンと一輪だけ菜の花が咲いていて、それがまた印象的でした。ずっと旅をしていくんですね~。

その日にゆずの録歌選「虹」とBUMP OF CHICKENの「orbiral period」のDVD買いました。どちらも中古です。orbiral periodは最近発売ってわけじゃないですが、急にプロモを見たくなりまして。まさかギルドのPVあったなんて思いもよらなくて(遅)
ギルドのPV入るとしたら普通ユグドラシルに入るはずだし、人形劇ギルドがあったわけだから、とそう思っていたわけです。
「虹」は発売されてそんなに経ってないから、中古で売ってないだろうと思っていた矢先に見つけて、そのままレジへ直行(笑)
でもまだ、見ていません。
ちょこちょこ見ていきます。

BGM・・・「マイペース」sunset swich

0 件のコメント:

アドセンス