2010年2月27日土曜日

今思えば・・・



かなり貴重な体験だったな。
あの時は寒くてたまらなかったんですけど、あの燃えるような真っ赤な朝焼けを目の前にしたらいてもたってもいられず、写真を撮り続けていました。
あんな朝焼けを見るのは初めてだったし、あれ以降は見ていないです。
目的地にたどり着いたら素敵な光景が飛び込んできました。
目の前に果てしなく広がる雲海、夜が明ける寸前の薄暗い雲の中から見える一つ一つの街の明かり。
私はそれを見て、漠然と人が生きている証なんだと不思議な気分になりました。むしろはっきり見える夜景より、こちらのほうが好きかも知れません。
夕方から夜になる瞬間や、夜から朝になる瞬間、あの短くあっという間に変わっていく瞬間が好きでたまりません。もう会えないような気になるからなのかな。それとも変わることが好きなのかな。
ん~また登りたい!!!

BGM・・・「風とともに」ゆず

2 件のコメント:

ポッター さんのコメント...

ようやくブログ発見できました^^

いろんな写真があっていいね。こんな風景大好きです。僕も二度だけ日の出を見ました。
しかも両方、初日の出(笑)

最近調子はどうですか?
oさん宅での食事会あれば是非呼んでね!

hiro さんのコメント...

お久しぶり~
ってこないだ会ったし(笑)
最近あっという間に時間が過ぎる気がする。
どうもありがと~。私はこれからも写真をとり続けていくよ。
むむっ。初日の出いいなあ。私も見てみたい。意外と見たことないんだよね。
阿蘇山から見るのは格別ってM君が言ってたような・・・。

みんなの予定があえば今すぐにでも食事会したいよね~。
また暇な時にでものぞいてってください。

アドセンス