2010年2月4日木曜日

旅に出るなら・・・

最近金欠で、休日になかなか外に出れません。(出るとお金使っちゃうので)

でも今、無性に旅に出たい気分です。どんな心境の変化か分りませんが、学生時代に知り合った人たちに会いに行きたいです。あと、何の目的もなくただ無心になって歩きに出かけたい。
特に今、すごく悩んでるとかそういうことはないんですけどね。
今までそんなに強く会いたいなんて思ったことはないんです。遠く離れた九州に来たことも全然後悔していませんし。
何なんでしょうね?
心を空っぽにしたいのか満たしたいのか・・・。

ただ、両親もこんなこと感じていたのかなって思います。九州から親戚も誰もいない東北の地で私たちを育てつつ二十何年も。
お母さんも早く九州へ帰っておばあちゃんと過ごしたかったんじゃないかなと思います。
もう叶うことはないけれど。

だからみんなに「ありがとう」って伝えたい・・・。
みんな元気に過ごしているかな?


BGM・・・「CASTLES IN THE AIR」・・・CHAGE and ASKA 

0 件のコメント:

アドセンス