2010年2月24日水曜日

もう春です・・・か?

今日は七時ころ家路に着いたのですが、外へ出てみると暖かいのなんのって。
びっくりしました。
普通にお花見できそうな陽気じゃないですか。
足早に帰るのももったいない気がしたので、月を眺めながらゆっくり帰りました。
夜道危なくなかったら、星眺めに行くのにな~(笑)
どっかの屋上でバーベキューもいいかも・・・
と少しばかり暖かさに感動しながら、家に着いて二時間後・・・。
なんか喉の奥がかゆいなあと思っていたら、次第に鼻が詰まってしまいました。
そこでハタと気付きました。と同時に驚き。
もう花粉が飛んでるんだということに。
ティッシュあんまり使わないように気をつけよう・・・。

BGM「ねこといぬ」maaya sakamoto

0 件のコメント:

アドセンス