2012年12月22日土曜日

ここ何日か

接続が悪くてネットができない状態でした。
今日ドコモに行ってきたのですが、一時間半後待ちました。
その間椅子に座って舟をこいでいたのですがこれが大変気持ち良かった!!
昼寝とか、うたた寝とか気持ちいいですね。

今日は嬉しいニュースがありました。
なんとバンプのライブDVDが出る!!
今まで出たことなかったし、今回のライブチケット取れなかったから、本当にうれしいです。
友達が引っ越す前に一緒に見れたらいいな~と思います。


写真は特に意味はありません(笑)自動車の窓に雪の結晶ができていたからそれを写そうと思ったのですが、とれませんでした。

あと、ディアボロですがハイトス&キャッチに続きほんの少しエレベーターができるようになりました。
しかしながらいつも15分で腕が疲れを訴えます(笑)
正月に兄と母にお披露目できたらいいなと思ってます。

BGM・・・「ふがいないや」
     「プリズム」   YUKI
「人類の進歩と調和」capsule



0 件のコメント:

アドセンス